月風魔伝™

© KONAMI 1987

オープニング

これは もう むかしばなしとも よげんともつかぬ
まぼろしの でんせつじゃ
はるかなときをこえ、まれき がんねん りゅうこつきが
じごくかいより めざめた。ちじょうかいの へいわを
まもるために、ふうまは たちむかったのじゃが、ともに
たたかった あに ふたりは りゅうこつきに ころされ
かほうの はどうけんも うばわれてしまった。じゃが、
ふうまは かなしみを ふくしゅうの きもちにかえ、
かならず りゅうこつきを たおし、はどうけんを
とりもどすことを ふたりの あにの たましいに
ちかったのじゃ。
おお、いま そなたの うしろに ふうまが みえる。
ふうまの でんせつが よみがえったのじゃ。めざすは
きょうきとう、りゅうこつきのすむ まの しまじゃ!!


FC Encyclopedia




FC Encyclopedia